記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ショッピング♪

スレッド
マイアパートメントのクローゼッ... マイアパートメントのクローゼットが明るくなりました(^^♪

緑の縁取りと丸くコロンとしたボ... 緑の縁取りと丸くコロンとしたボタンが可愛いでしょっ♪

ショッピング♪
グルガオンギャラクシーホテルにあるアノーキーは、日本人好みなインドテイストのお店です。
(それ程インドインドしていないけどインドっぽい)
インド更紗の服やリネンや小物類が沢山揃っていて、それはそれは楽しいお店です。
恥ずかしながら物欲と言う煩悩がよみがえり、2日連続で通いました(・∀・)ノ

自分用とお土産用にチュニックを3着とワンピースを1着。
だいたい1着1000ルピー前後(1600円前後)です!
モチロンcotton100%♪

えっ!?日本は冬ですか?(;・∀・)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-19 15:39

まァ~、インド更紗!
ババショフが絵更紗を描くので(今は休憩中)、図案集や絵の具があります。
いいなぁ。
わたしも大好きです。

こっちは寒いです。
今シーズンで一番寒い日になりそう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-20 07:00

ババショフさん素敵なご趣味ですね! 
インド更紗いいですね、私も一目で大好きになりました。
フランスのプロバンスっぽい模様もありました。どれにしようかとっても迷いました。
デザインもとても凝っていて、これで千円代だなんて信じられません(*^^*)

11月30日に日本に帰ります。寒そうですね・・フリースを1枚持ってきてるけど、変な恰好になりそうです(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-19 18:59

そちらは温かかったんですね
日本は寒くなりましたよ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-20 07:03

現在の気温23,5℃、湿度43%です。
時刻、18時32分です(・∀・)
昼間は半袖でOKですが、朝晩は結構冷えます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-19 20:48

人件費が安ので、お得感あるファッションが楽しめそうですね。
ぜひ、sunukolynさんのサリー姿も見てみたいなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-20 07:06

丁寧に手作りされてます。千円代だなんてウソみたい(/・ω・)/
町ではサリー姿の女性と普通の洋服の女性、半々くらいかな・・サリーとっても綺麗ですね、来てみたいな♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-20 08:30

素敵ですね〜!更紗模様大好きです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-22 05:30

くるみボタンとか縁取りのパイピングとか、とても丁寧に作られてて、アノーキーの物は◎です。
実は1着少し破れていた(インドでは珍しくない)のですが、直ぐにチェンジしてくれました。
日本では当たり前ですが(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-11-20 14:05

うわぁ〜〜素敵素敵。
白地に赤いお花のがやっぱりかわいいです。ブルーもいいな。
お値段も魅力的。
インド 堪能してはりますね。
なんでも 楽しまなくっちゃね!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-22 05:41

でしょでしょ♪♪ 
赤いお花に一目ぼれで、チュニックとワンピースを自分用に(*^^)v
外国人が行くエリアと地元の人が行くエリアは分かれていますね。
地元の人が行くマーケットを堪能するにはインド人の友達を作らないとダメですね(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2013-11-29 16:33

頭がインド人になってますね。
日本で着れるかな。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-12-04 12:00

わははは(^▽^;)
お風呂上がりなら大丈夫です。
もっと凄い色のバックを2つも買ってしまいました。
でも帰国して地下鉄に乗った時に思ったけど、日本人は地味すぎます。もっとカラフルになろうぜー♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり